2010年10月18日

早速イロイロ取り掛かっている。

つい先日も
 
 
 
もえちゃん丼のための
 
 
 
映像撮影なんかしちゃったりしたょ
 
 
 
どこでどんな風に映像が使われるかはお伝えできないけれど、
 
画像は何点かご紹介できればなぁと思っとります
 
 
 
ネタバレ万歳
 
 
 
 
止められたら叶いませんが、期待して少し待っててくださぃにゃ
 
 
 
 
いやぁ撮影の中身自体も台本があるようでないようなもんなので、
 
 
殆どがもえちんの奇跡によるものが大きかったですね
 
 
 
終始爆笑
 
 
 
終了後はみんな笑い疲れてグッタリ的な…
 
 
 
 
完成がどうなるか今から楽しみだにゃあ
 
 
 
 
ちずか
posted by もえぎ色 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://iktb-an.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。