2009年01月13日

ミスキー終了!

御来場下さった皆様!ありがとうございます!!


めちゃめちゃ楽しいイベントになりましたーー!

反省点は次に生かすとして。
なんかものすごく色んな人と知り合えて、やっぱり出演者のほとんどが打ち上げでまでさらに一体化して。
また皆で次もやろうと言えることがすごくすごく嬉しかった。

こんな仲間に囲まれて幸せだなとしみじみ感じ、さらにこれを機に声をかけてくださったかたとの今後をしっかりと築いていきたいと思うのです。

そのために私達の演目を立派にこなせるパフォーマーにならねば。

頭が混乱しないように整理して、大切なコミュニケーションをしっかりして。


皆で進むものだから一歩一歩確認しあって進まなきゃ。



本当に今年一発目の素敵なイベントになりました!

ありがとうございました!!!


で、今日はもえ学撮影会ー

もえ
posted by もえぎ色 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112546696

この記事へのトラックバック
×

