2009年01月06日

新年

090104_023958.jpgあけましたおめでとうございます。

なんだかんだともう仕事初めですね。


初詣行ってないのに。。。。

これじゃ願い事もくそもないですね。


時間ないってわりに年末年始のんびりして、
結局なにも出来てないのが年末年始。

まったくです。

嫌気がさしますね。

本当頭の悪いやつとはこういうやつです。

時間は結局あればいいわけじゃないんですね。

むしろ忙しい時の方が効率よく動けたりするもんです。

やっぱり自分で自分を叩かなきゃ自分は動いてくれません。

人を動かす立場にいる私ですが、やっぱり私の力だけでがどうにもならないこと
もあって。

結局成功するかしないかはそれぞれの力が合わさらなきゃいけないことで。

やっぱりそれが一番難しいことだと改めて実感中。

でも、難しいからこそ楽しいのがやめられない理由だったり。

時間に追われ最後には必ず寝る時間がけずられ、

それでも、なんか充実してる気分になれちゃうのが不思議ですね。

へっとへとになって、もうやだ!って思っても次の瞬間、またやりたいことが出
てきて。

やっぱり一人じゃできないから皆巻き込んで。

そんな繰り返しの人生。

当たって砕けろ。

毎回限界を超えて強くなる。


一生こんな人生なんだろうな・・・・・。



もえ




--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by もえぎ色 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112211073

この記事へのトラックバック
×

