2008年11月17日

第二回学級会!

081116_175515.jpg昨日行われましたー!

まあ四人しか参加しませんでしたが…
それでも学級会です。

皆で風月へいきました。

緑子ねえさんがさすがの焼きっぷり!

両刀!

さすがっ!
いーですねー

黒ちゃんは広島風を頼んだためちょー苦戦っ

鉄板からはみ出すお好み焼きに爆笑でした。


そんな二回目の学級会は制服の生地決めっ!


ついにっ!

決定いたしました!

近々ご披露できるかと☆


私に関わるとイベントごとが多すぎるようで(笑)
美里は大変なことになってます。

年末年始で本番六本?(笑)ありえねーっ

しかもクリスマスや修学旅行というなの忘年会やらなんやら色んなことを皆で過ごしそうな感じです。

どんだけ仲良いのよ(笑)

いつまでも馬鹿やったりはしゃげるメンバーでいたいですね。うん。



もえ
posted by もえぎ色 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。