2008年11月07日

ダンス練習ー

081106_235746.jpg今日は路上でダンス練習!!!

うちらが路上やるときって絶対あったかい!

最高です!

色んな人がいて、通りすがりにちらみする。

そんな光景がなんか面白くて。

札幌だからかな。

夜だからかな。

街だからかな。

なんかほっとする。

なんか居場所な気がする。

知らない人ばかりなのに。

不思議。


今日は4人でした。

みさと、くろ、ゆい、私。

ひたすらおどって踊って。

一曲でけた。

来週ね、路上で踊るの。







11月12日22時から。






切り絵パフォーマー君と初のコラボ!

楽しみ〜

だから練習練習。

負けないように。
壊さないように。

衣装考えなきゃ〜〜〜

着飾るの楽しい。

衣装考えるの楽しい。

なんかいつもと違う気持になれるもんな。

色んなことやっていきたい。
時間と体力の続く限り。

やらなきゃ始まらないもんな。



もえぎ
posted by もえぎ色 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109204411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。