2008年07月18日

no-title

080718_095501.jpg皆様ッ!!初めましてm(__)m今回、もえぎ色でシンガーとして出演させて頂く、『☆mai☆』と申します(^O^)ミュージカル出演は初めてなんですが、皆さんに最高の歌とパフォーマンスをお見せ出来るように頑張りますので、ぜひぜひ、9月の公演にはご来場下さいませ(^O^)/

ま、固い話しはこの変で終わりにしまして。。。
初の私の写メは、『空』でございます( ^^)Y☆Y(^^ )空が大好きで、見てると癒されるもの第2位でございます(笑)綺麗な野原とか行って、ゴロンっとなって、おおーきく息を、スッテェ〜ハイテェ〜したいですo(><)o

最近は体の調子が悪かったり、仕事が残業だったり、いろんなことが重なって稽古にいけず、もえぎ色メンバーの皆さんすみません(>_<)シンガーのメンバーもごめんなさいm(__)m

ふぅ〜。。。あっ!!ため息をついてしまった( ̄▽ ̄;)いかんいかん(ノ゜O゜)ノ貴重な幸せが逃げてしまう(゜▽゜)

っというわけで、仕事してるアナタも、学校で授業を受けているアナタも、今日は天気がいいので、なんかむしゃくしゃしてきたら、空でも見て、目つぶって、おおーきく深呼吸するといいよ☆

みんなッッッ!!ファイツです(^_-)-☆
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103109144

この記事へのトラックバック
×

