2010年11月29日

とぅとぅ…

101129_180040.jpg



小屋入りしましたぁぁ
(ノ゜□゜)ノ☆☆☆
posted by もえぎ色 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹雪いとるっっ

そんな中でも
 
 
 
稽古
 
 
 
稽古っ(●´ω`●)ゞ
 
 
 
今日から小屋入り
 
 
 
 
明日は本番っっ
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
ヮクヮク
 
 
 
 
 
今まで見たことのなぃもえちゃんを
 
 
 
 
 
是非ともご堪能頂きたいっっ
 
 
 
 
雪が降ったって
 
 
 
 
見に来ていただきたいっっっっ
 
 
 
チケットまだまだご予約受付中ですっっ
 
 
 
ちずか
posted by もえぎ色 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁぁぁぁv(≧□≦)v



ゆきだぁぁぁ



ゆきだぁぁぁぁ



吹雪だぁぁぁぁぁ





みなさん ご安心を



雪でも もえちゃん丼の幕は あがります(≧□≦)ゞ



雪に 負けるなぁ!



みなさん 転ばないようにね☆
posted by もえぎ色 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁ(≧ω≦)

101129_124110.jpg

おはよぅございます(゜▽゜)/


携帯を持つ手がもぎれそうなともです(。・_・。)/



とぅとぅ 本日 小屋入りです☆



もえちゃん丼 明日です!



朝になったら雪が積もっていたり

川が凍っていたり

季節は冬に変わってしまいましたが


明日は みんなで 夏並にはしゃぎましょう\(≧□≦)/



明日 お待ちしてます_(._.)_
posted by もえぎ色 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お世話になってますm(__)m

101129_010916.jpg

こんばんわ('-'*)



もえちゃん丼 とうとう本番が 近づいてまいりましたV(^◯^)


さぁ ワクワクしますね☆


今日の稽古は 2回目の通しをやりましたぁ


いやね…


すごいですよ もえちゃん丼…


なにがすごいって 言えませんけどね(笑)



ぜひ あなたの目で直にご確認くださいな(#^□^#)




写真は わたしが本番前にいつもお世話になってるかたですm(__)m



今日 3本入りで安売りしてたから買っちゃいましたV(^▽^)



さぁぁぁて みんなで11月30日楽しんじゃいましょうO(≧∇≦)o
posted by もえぎ色 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんどんどんどんっ♪

F1000054.jpgもっえちゃっん丼っっ♪♪



あと、あと
ちょっとで

もっえちゃっん丼っっ♪♪



懐かしのプリチィ画像と共にお送りしました(net特番ょり)




『もうすぐだな、もえちゃん丼♪』

By 作詞*作曲 Misato








今までにない衝撃が、
30日ブロックで


ぁなたを〜ぅ


おそうっっっ!!!




Coming soon。。。





☆Misato☆
posted by もえぎ色 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

