2009年03月31日

ハピバー

090218_212538.jpg3月30日はうちのさやかちんことちんの誕生日ーおめでとうーそして31日はしょーちゃんの誕生日ーおめでとうーー!


皆随分ぎりぎりに生まれましたねー(笑)

三日はうちでパーティーをしようと思います!


もう皆とも一年も一緒かーはやいなーなー


毎月の集まりもいーですねー
これからもずっとつづくといーなー
posted by もえぎ色 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

チア

090329_162043.jpg本番やるメンバーです。


揃えるのは本当大変。

皆頑張れーー

ずれると目立つからなーー
posted by もえぎ色 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩も練習

090329_153307.jpgしながら皆で楽しく稽古してます。



おやつの時間て歌。
いーんですよー(笑)今回の名曲か!

って位皆歌ってますー


楽しくやろーぜー

もえ
posted by もえぎ色 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

やってしまったのか…?

こんにちは、ともです


どうやら 風邪引いたみたいで…


咳が ひどいです(>_<)


昨日の稽古で ひたすら 踊り、汗だくだくで


みさとに「風邪ひかないようにねぇ」って


言われてたのに…



あっさりと ひいてしまいました(ノ_・。)


今日は、ひたすら 喉を 癒す時間にしようと思います



みなさんも 気をつけてね
posted by もえぎ色 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

チアリーダー

090315_152947.jpgの振りがつきはじめました!

たのしーですね


そして皆で合わせるのが難しいですね。

全身全霊を込めて動かないとやり直しになります(笑)

頑張れー
posted by もえぎ色 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

チアヽ(≧▽≦)/♪

 
昨日から
 
 
チア部の稽古が始まりましたっ(*^_^*)
 
 
みんな良い汗かいちゃってます( ´艸`)
 
 
もえ学!!
 
let's go!!
 
 
☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お休み☆

なんです、本日。


どぉも、ともです


なんだか、自分の紹介された後にアップするのって恥ずかしい(〃д〃)



あぁあ(>_<)

しかもっ!昨日の、稽古の写真取り忘れたしっ!!



脚本読み始まってますよ


みんなで、円になってランダムに読んでるわけなんですが


相変わらず、もえぎ色メンバーは、個性が強いな と 思いましたよ◎^∇^◎


楽しい現場です☆


とも
posted by もえぎ色 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

どーん

090218_212452.jpgともちゃんでーす!


なんとなく気が向いた時に役者紹介しよーかなーと


ともちゃんはmixiからプラズマエキストラオーディション受けた子。

初の舞台で、仲良くなってそのままもえぎ色に引っ張り回しているかんじです。

ごめんね〓

ともは私の二つ上です。めちゃめちゃ気がきいて、甘えられます。頼りになりまくりです。痒いとこに手が届くタイプです。


目まんまる
おっぱいボインのともです。

男性陣はかなりともに注目しますよー

ただ、逆に近くでみると直視出来ないらしいです。(笑)


すごいですねーともって。

そんなともでした。


こんなんで紹介になってるのかな…



もえ
posted by もえぎ色 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

