2009年02月22日

☆女学園☆

image/moegiiro-2009-02-22T23:21:51-1.jpg今日の稽古後にパシャリ(☆▽☆ )


いいですね(*^_^*)


女学園ですねっっ(笑)


これで今回の合唱コンクール編メンバーの



調度半分Σ( ̄□ ̄)!



可愛い娘がいっぱいでありますっっヽ(≧▽≦)/♪♪



☆Misato☆
posted by もえぎ色 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古後の

image/moegiiro-2009-02-22T20:42:49-1.jpg2人ですo(^∇^)o



今日もたくさんおどりましたよぉ!


もぅ 汗がふきでる ふきでるf^_^;



なかなか体力つかないなぁ



とも
posted by もえぎ色 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

飲み会!

image/moegiiro-2009-02-19T23:37:19-1.jpg今日はちかとくろちゃんと飲み会ですーー

やー私も情けない面を見せてしまいました。


本性が…
メンバーに…

やーやばい。

まあいっか。




ぶっちゃけすぎましたー





もえ
posted by もえぎ色 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

もえぎ色の…

image/moegiiro-2009-02-18T23:20:21-1.jpg一番ちっちゃい人と 一番おっきい人です(笑)


ちっちゃいのは、ご存知 喜井 もえぎですよ…



隣にいるのは、れなちゃんです☆



高校生!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


ともと 10歳違うんですけど…




いいんだもん!



可愛いのと若さは、イコールじゃないもん!



↑↑↑↑

この言葉 最近よく使うなぁ ともf^_^;



でも ほんと 可愛い素敵な大人の女性になりたいなぁ



とも
posted by もえぎ色 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の稽古後。。

image/moegiiro-2009-02-18T21:53:16-1.jpg仲良くぉ掃除するみんなヽ(≧▽≦)/


なんだか本当に


学校みたぃ( ´艸`)♪♪


新メンバーもいっぱいいるので



早く仲良しになろーねっっε=ヾ(*~▽~)ノ




☆Misato☆
posted by もえぎ色 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子は

image/moegiiro-2009-02-18T19:14:50-1.jpgしまってくださーい



お菓子ばかりたべてる二人


こらーーっ


私もー


たべるー
posted by もえぎ色 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/moegiiro-2009-02-18T19:13:32-1.jpgみたいー


皆でね


校歌考えてるの(笑)


なんかこーゆーのいーね。
posted by もえぎ色 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みたとと私

image/moegiiro-2009-02-18T12:28:13-1.jpg先日の本番の私達

テーマはガールズポップ!

私は18歳の女子高生


やーきついね。
黄色とか恥ずかしいよね。

わかいよね。



ひたすら楽屋で若いかなぁとか聞いて

少しでも安堵をあたえてもらおうと


必死に二つ結びと格闘しました。



公演が終わった今はまた大変なことになっとります。

今日は久しぶりのもえぎ色稽古!

皆に会えるの楽しみだぁーー
posted by もえぎ色 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

↓↓↓↓

Image196~01.jpg写真上げ忘れてたv(≧□≦)v
posted by もえぎ色 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉ぅ嬉しいO(≧∇≦)o

今日は もえぎ色女学院メンバーで 焼肉でっす☆



6人で 食べまくりましたっ

新しいメンバーも いるから こやって 一緒にご飯食べたりしながら


いろんなこと話して、相手のことをわかっていって

自分のこともわかってもらって


そうやって 心の距離を近くしていって

5月の公演に向けて 気持ちを一つにしていけたらなぁって

思います◎^∇^◎



やっぱさ、相手のこと たくさん好きになったほうが

一緒にやっていくの 楽しいもんね!



とも
posted by もえぎ色 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえーい

090216_212933.jpg今日は六人!ちょっとさみしいとおもうでしょ?

しかーしっ


楽しいよー

あ、私のblogここからなら携帯でいけますーどうやら行けないけどってクレームが(笑)
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=kiimoegi



やべー肉食い過ぎたーー
posted by もえぎ色 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

飲み会でーす!

次回公演に向けてテンション上げていきますー!



やっぱりコミュニケーションが大事ですからー


時間はつくるものだからね。

ってそれが1番難しい


うん

限られた時間をもっとうまく使えたらいーのに。


がんばるぞーい
posted by もえぎ色 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は

個人blog始めてましたーー!
結構熱く語ってるんでよかったらこちらもみてくださーいっ!
http://ameblo.jp/kiimoegi/




もえぎ
posted by もえぎ色 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

そして!

090215_163036.jpg手作り〓


幸せです!



もえぎ色女学院メンバーもたーっくさん来てくれて!

もえぎ色のフライヤーもできて!


おっしゃーっ

あと一ステージやでー!

気合いいれます!
posted by もえぎ色 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆チョコ

090215_162745.jpg貰ったぁぁ!嬉しいーー!

素敵〓〓

皆様ありがとうございますーー〓


もえ
posted by もえぎ色 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

じゃーんっ

090205_124353.jpgついに!

来週のプラズマの舞台から配布開始です!

わくわくわくわく


今年はやばいよ。

でかい舞台あと二つ決まりそう!

そのほかにもやることたくさんたくさんあるから、どんどんやらなきゃね。

さぁて脚本の一稿が今月中だから、私も気合いいれなきゃーっ

とりあえずは来週末プラズマ!

がんばるぞーい
posted by もえぎ色 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ちょこれぃと☆

20090206200544.jpg冬ゎ乾燥で

油断するとすぐに唇がガサッとなっちゃいますょね〜(ノ_・。)

もぅかれこれ9年くらぃ、リップクリームにゎ某保湿クリームを愛用してぃる私ですが。。


リップスティックが欲しくなっちゃって。。(o^_^o)


フラッと立ち寄ったコンビニにめっちゃ魅力的なリップスティックが売ってました( ´艸`)♪♪


味も匂ぃも甘ぃミルクチョコレートのリップスティックヽ(≧▽≦)/☆☆☆


そりゃ買っちゃうさっっヽ(´ー`)ノ


女の子のハート鷲掴みですねε=ヾ(*~▽~)ノ


どんなもんかと使ってみると。。


本当に味も匂ぃも甘ぃんですっっ(・∀・)


茶色ぃクリームなので、唇も茶色になるかと思ったら見た目ゎ全然気にならなぃし('-^*)ok


塗っただけでちょっぴり乙女になった気分。。(笑)


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

いざ!出陣!

090205_164800.jpgもえぎ色女学院くのいち部始動!

本日6時から五丁目毎日新聞ステージにて!


地味にもえぎ色女学院になってから四人での活動初!

デビュー戦頑張ってきます!
posted by もえぎ色 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

基礎練は大切

090128_204940.jpg何事も基礎ですね。

私も最近人間性の基礎を学び直してる気がします。

自分のとった行動、発言が相手にとってどんな影響を与えるか、また第三者からみてどう見えてるか。

すべてに気を使わないと誰かを傷付けたり、自分に不利になったり。

もっと自分を見つめ直していかなきゃ。

なんて。


そんなことを考えてますね。

頭パンクしそー

体力限界ー

でも、前よりめちゃめちゃ元気。


すべてに全力で挑める気分です。


一つずつ、確実に歩き出したみたい。

気を抜かず





よーーーっしっ
posted by もえぎ色 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

本番!

photo.jpg本日もえぎ色女学院ダンス部の二人が大井さやかバンドのバックダンサーとして出演して参りました!

プラズマニアの稽古もあり、他のバンドさんをみることは出来なかったのですが、リハーサル見たところかなり素敵なカッコイイバンドさんばかりでした!

やーライブっていーですね!

そんな私は打ち上げ代わりに一人酒。


いやーなんか一人だと酔うわ(笑)


久しぶりのお店でいい気分です〓


最近は毎日毎日目まぐるしい変化を見せています。

頭と体がなかなかね、一緒になりませんね。

でも必死で食いつかないと食われてしまうので、頑張ります!

充実してますよかなり。

寝るのとか勿体ないからさ。

今は進めるだけ前に進もう。


自分の信じる道を。


自分で見つけなきゃ駄目だからね。


皆の道を作れるように。


しっかりと前を歩きたい。

負けてたまるか!

人生なんて自分でなんとでもなるんだ。


止まってる暇はないんだ。


進め。











もえ
posted by もえぎ色 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

