2009年01月28日

早くも…

Image197.jpgダンスの振りを 覚えている私たちです


みんなでホワイトボードに書いてある立ち位置の確認☆



女の子が いっぱいですなぁ(^O^)


やっぱ華があるよね☆☆




これから5月の本番に向けて 女磨き 頑張ります(^^)V




とも
posted by もえぎ色 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

モデル

のバイトなんてやっちゃってるもえぎです。


勉強になります。

20分黙って動かずにしてるとか。


ちょー腹筋使います。


頑張ります!

でもやっぱり眠たい私です。
posted by もえぎ色 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みすきーの。。

20090106170450.jpgファッションショーで使ってぃたホワイトザリガニ。。



実ゎ私の手作りでした( ´艸`)ww


制作時間なんとちょっきり1時間っっヽ(´ー`)ノ


意外とリアルな出来に自他ともにプチ満足でしたとさっっ(o^_^o)



☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

季節不明

の毎日ですね


雨とか


晴れとか


雪とか



氷とか




痛いし…氷…



右側ばかりアオタンできて、膝はまじで痛すぎる…

サポーターしてればこけてもいーかな。

ちゃりは楽だけど神経使うからねー

だからかなー今眠いの

今日は脚本かいてるよー


うまくいかないけど…


気がついたら16人も出るんだよ

びっくり!

びっくり!!



拡大されてくねー



あ、雪祭りに
もえぎ色女学院くのいち部が参加します。


5丁目会場
5日17時30分から
9日13時から

バックダンサー的な感じで。今上がりまくってる集団とやらせていただきます!

今彼等は熱いっ

彼等と舞台に立てるのは本当に夢のような話ですね


彼等って?



それはまた近々☆





もえ
posted by もえぎ色 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

数日前に書いたのアップ忘れてた

もえぎです。

眠いです。

眠すぎてこっそりこれを書いてる私ですが。

最近友達たちのブログとか見るのが日課。

ヤフーニュース見るのも日課。


世の中について行こうとちょっと思い出した25歳。

なんか最近面白いメンバーと仲良くなったよ。

なんていうんだろ・・・。


夢。


追ってるね。

やっぱさ、どんどん新しいこと考える人って面白い。

未知の世界を開拓してる人達って面白い。

なぜか脚本書き始める人が多くて、なぜか手伝ってる私。

自分の脚本がさきだろーがよ!


と心の中で思いつつ。

色んな人が考える色んな話は面白いし勉強になる。


なんかこっちまでやる気になる。


まけらんねぇ〜

ストーリーは決まってるからあとはキャラクターにしゃべらせて、紙に書いてく
だけ。

大丈夫 


がんばれる。


寝てなくても。

キャパオーバーしてても。

楽しいから。

充実してるから。


きっとこんな楽しいことばかりじゃないけど。

大丈夫。


一日家からのおにぎりだけで過ごしても、大丈夫。


生きていられる。


うん。


今年は絶対飛躍の年。


会社やめるから。


これ一本勝負に挑みます!!!!!




もえ



--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by もえぎ色 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

撮影ぃぃぃ

Image203.jpgImage202.jpgImage199.jpgImage198~00.jpgお久しぶりっす


今日は、フライヤー撮影

久々 もえぎ色メンバーにテンションMAX(^O^)


初めましてのメンバーもお久しぶりのメンバーも
楽しすぎます!



ベスト組の写真アップされてたので


セーラー組の写真をどぅぞ



とも
posted by もえぎ色 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

090118_200425.jpg不良?(笑)


今回の主役


ゆいちゃんでーす!
posted by もえぎ色 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えろいっ

090118_195340.jpgちょー谷間っ
ちょーえろいっ


眼鏡えろいー!
posted by もえぎ色 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影第二段!

090118_193958.jpg今日は撮影第二段!


最高ですねーこの衣装!みてくださいっ!

やーかわいい

ともかわいい。
posted by もえぎ色 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

急展開

090113_220004.jpgな、もえぎ色です。


いろいろ正式に決まったらお知らせしますが、もえぎ色女学院て響きいーですよね


制服もかわいいんですよね
目立ちますよね


今年は革命の年。


やばい。

出だし好調。

この波にいかに乗れるか



振り落とされないように


有言実行



すべての信頼を作るのはこれだから。


言ったことはやる。


形にすることに意味がある

信頼の中に成功がある


うん
posted by もえぎ色 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

深夜練☆

090114_0027~02.jpg週末のライブに向けてダンス練習☆

時間に関係なく練習ができるって、最高です。


それにしても最近、もえぎさんの振り付け速度が急速にアップしています。


メンバーの振り付けを覚える速度も速くなってるし。


様々なスピードを上げていかなきゃね☆




ゆい
posted by もえぎ色 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

撮影ーー!

090113_215440.jpgいーねーかわいーねー

ちかちゃんー


やっぱり似合うねー


や、私とかも可愛かったよ(笑)



これはかなりいーよ

皆絶対かわいい


来月にはフライヤーできますからっ

楽しみですねー
posted by もえぎ色 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスキー終了!

御来場下さった皆様!ありがとうございます!!


めちゃめちゃ楽しいイベントになりましたーー!

反省点は次に生かすとして。
なんかものすごく色んな人と知り合えて、やっぱり出演者のほとんどが打ち上げでまでさらに一体化して。
また皆で次もやろうと言えることがすごくすごく嬉しかった。

こんな仲間に囲まれて幸せだなとしみじみ感じ、さらにこれを機に声をかけてくださったかたとの今後をしっかりと築いていきたいと思うのです。

そのために私達の演目を立派にこなせるパフォーマーにならねば。

頭が混乱しないように整理して、大切なコミュニケーションをしっかりして。


皆で進むものだから一歩一歩確認しあって進まなきゃ。



本当に今年一発目の素敵なイベントになりました!

ありがとうございました!!!


で、今日はもえ学撮影会ー

もえ
posted by もえぎ色 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新年

090104_023958.jpgあけましたおめでとうございます。

なんだかんだともう仕事初めですね。


初詣行ってないのに。。。。

これじゃ願い事もくそもないですね。


時間ないってわりに年末年始のんびりして、
結局なにも出来てないのが年末年始。

まったくです。

嫌気がさしますね。

本当頭の悪いやつとはこういうやつです。

時間は結局あればいいわけじゃないんですね。

むしろ忙しい時の方が効率よく動けたりするもんです。

やっぱり自分で自分を叩かなきゃ自分は動いてくれません。

人を動かす立場にいる私ですが、やっぱり私の力だけでがどうにもならないこと
もあって。

結局成功するかしないかはそれぞれの力が合わさらなきゃいけないことで。

やっぱりそれが一番難しいことだと改めて実感中。

でも、難しいからこそ楽しいのがやめられない理由だったり。

時間に追われ最後には必ず寝る時間がけずられ、

それでも、なんか充実してる気分になれちゃうのが不思議ですね。

へっとへとになって、もうやだ!って思っても次の瞬間、またやりたいことが出
てきて。

やっぱり一人じゃできないから皆巻き込んで。

そんな繰り返しの人生。

当たって砕けろ。

毎回限界を超えて強くなる。


一生こんな人生なんだろうな・・・・・。



もえ




--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by もえぎ色 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけました

おめでとうございます。

本気の一人で年明けを迎えたもえぎです。

久しぶりになにもなく家で過ごそうといたわけですが、母さんとお笑いみて爆笑し、12時を前に横で母さんが寝始めてあらららと思いきや11時45分にいきなり母さんの笑い声。

お、起きたっ

と思いきや次の瞬間寝てやがった…

というわけで

一人で笑いながら母さんのいびきをBGMに心の中であけましておめでとうと自分に言った私でした。




今年も皆様よろしくお願いしますっ!!




もえぎ
posted by もえぎ色 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

