2008年12月24日

自身事故

やー。雪です。

こんにちは。

もえぎです。

冬になるとちゃりに乗ります。

調子よかったんですけどね・・・。



今日 



こけました・・・・。


カーブを曲がりきれず

綺麗に華麗に


スライディング


だいぶでかいかばんを二個持ってたのがわるかったかな・・・。


右側全身やられました


いてーーー。

何故か左足も痛いけど・・・。

でもまだまだ踊りますし
ちゃり乗りますから。


最近自分の体と相性悪いのかしらんけど、寝てる間に自分に潰されて右手挫いた
私です。

なぜ?


普通寝てる間に挫くとかないですよ?

自分の重さで?

ってかそこまで耐えれないなら動かせばいいのに。


右手でドアをおすのが大変です。

その上今日の事故。

さらに動きませんから・・・。

「自身事故」です。

斬新な事故ですね。





そんな中パフォーマンスしてきました。

ノースリーのドレスきて。


サンタさん


いつか素敵なサンタになれたらいいな



メリークリスマス!
posted by もえぎ色 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックサンタ

081224_000840.jpgブラックサンタさんがプレゼントくれました〓


めちゃめちゃうまいぞぉ〜

サンタさんありがとう〓
posted by もえぎ色 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

