2008年10月31日

豚丼たべたどーん

081031_154148.jpg今日は新得へ来ましたープラズマニアの打ち合わせで日帰り新得ツアーです!
新得といえば、蕎麦!前回は蕎麦を食し、今回は 豚丼を!漬物やさんで!
漬物はバイキングだし、ボリュームたっぷりだし。最高です!
まじで食べ過ぎて腹がぽっこり。

いやー食べた食べた。

これは一度食べて頂きたい位です。

デザートにぜんざいを食べましたが、これまた十勝小豆で身がぎっちり!

最高です!

新得までは3時間半とかかかりますね。
滞在時間は2時間位。

ちょっと切ないけど、その分充実した時間でした。

これから来年のもえぎ色の打ち合わせです。
楽しみだーー


最近色んな人に出会います。
出会うということは私は更に力をつけねばいけない。
認めてもらうために。今後に期待の私はそろそろ卒業しなきゃ。

もうそんな歳じゃないしな…なんてまだまだ若いけど、そうやってけつを叩いてかなきゃのびるものものびないからね。

来年は更に活動を広げます。

よーしっ


もえ
posted by もえぎ色 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ジャーン

20081026193103.jpgこの姿からどんどん脱いでエロい感じで踊りましたーー

しかもっ


アンコールまで!

最高に楽しい一時でしたぁーー


もえ
posted by もえぎ色 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが

photo.jpg路上でのダンス!

これからもやるのでお楽しみにーー!

後ほど今日の本番の衣装姿もアップしまーす!







もえ
posted by もえぎ色 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

うひゃあ☆

20081025153140.jpg見てください これ!


すごいでしょ?


ソーダの上に山盛りバニラアイス(≧ω≦)b


「流氷ソーダ」って言うんですけどね


バカみたいにアイスのってるじゃありませんか

ヽ(≧▽≦)/



お腹いっぱい☆



とも
posted by もえぎ色 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

人って

081025_004444.jpgいいねー

狸小路は今日もこんなに賑やかーー!



もえ
posted by もえぎ色 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

路上デビュー!

081025_002059.jpg私達路上デビューしましたー!

ちょーーー楽しかった!!
ちょっとでも足を止めて下さった皆様ありがとうございましたーー!

これはまたやらねば!と張り切るばかりです!

毎週とか出来たらいーなー

いーなーなんか。隣で友達が絵を売っててその友達も見てくれて拍手してくれて。本当に幸せな瞬間!

やっぱりダンスがすきだーー!!


これからも頑張りますーー!!


もえぎ
posted by もえぎ色 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

緊急告知

路上で踊ろうかと…雨だけど…

狸小路の四丁目を予定。

マッチを踊ります。
みさと、ちずか、くろちゃんも。
10時半位からかなー

ティアドロップも踊ろうかとと思ってますので。

皆遊びにきてー
踊ろう一緒に

今回やってみて次回から定期的に路上でやれたらたのしいかなと


パフォーマンスしたいじゃん

来年たくさん活動したいじゃん

たくさんの人にまずは

知ってもらう



アピール命の仕事だもんね

ティアドロップ復活!
(笑)


ゆいちゃんも稽古後きてくれるってー

わーい!!


もえ
posted by もえぎ色 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台のご案内

お久しぶりです☆

Teardropが終わってから、所属劇団フルブリーチの稽古に取り組んでますよー☆

もちろん遊びも欠かせません♪

この前のもえぎさん&かよちゃんとの飲み会では、次回女学院のポスターの話で盛り上がり過ぎちゃって



潰れました。


あ、それは聞いてませんね。笑



女学院も、まだヨチヨチ歩きですが成長していますよー♪

ご披露できるのはまだ先だけれど、楽しみにしていて下さいね(*´艸`)♪笑



と、いうわけで。

今日は、11月に出演するお芝居のご案内をさせて下さいー☆

fullbreech
『ともだちが来た』

作:鈴江俊郎

「俺、お前が来てくれて嬉しいよ」

或る夏の暑い日に、「私」のところへやってきたのは、一週間前に亡くなった「友」だった。

湧きあがる幾つもの想いを押し込めて麦茶を出す「私」
どんなかたちであれ、目の前にいるのは「ともだち」だ。
他愛のないおしゃべりの中に零れる想い。
1994年の初演以来、多くの劇団に愛され上演され続ける本作品に
fullbreechが挑戦します!

出演:かとうしゅうや、坂本祐以

日程:11/22(土)〜11/24(月・祝)
・22(土)19:00〜
・23(日)14:00〜,19:00〜
・24(月)19:00〜

場所:さぱらホール(中央区南1条西3丁目18)… 市電、四丁目電停前

料金(前売/当日):1500/1700

チケット:大丸PG、4プラPGにて発売中。

ご予約、詳細はコチラから
http://firstroom.blog64.fc2.com/?m


二人芝居です☆

ミュージカルとは全然違うタイプの舞台ですが、心地好い切なさと感動をお届けしちゃいます☆
こちらも是非、宜しくお願い致しますねっ♪

そしてそして!
11月28日(金)〜12月01日(月)は、
もえぎさん、美里ちゃん、ちずかちゃん、みほちゃん、かよちゃん出演のプラズマニア『ミラクル!』もありますよー♪

今年の初冬は、どちらも合わせてお楽しみ下さいーっっ☆


ゆい
posted by もえぎ色 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

写真

081021_234247.jpg載せわすれた…

m(__)m
posted by もえぎ色 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントのお知らせ!

こんにちはもえぎです!!先日からちょいちょい宣伝してましたが、次はイベントにでます!バックダンサー&コーラスです!
近藤真彦のコピーバンドで!ミッドナイトシャッフルとか、ギンギラギンにさりげなくとか(笑)
あとなぜか傷だらけのローラと勝手にしやがれも。
六曲程やります!
是非来て下さい!

取り置きします!
取り置きはもえぎ色メールまで

moegiiro_info@yahoo.co.jp

詳細はこちらー

2008年10月26日(日)

18時30分スタート
20時位出番予定

前売1500円
(1ドリンク付)
当日2000円

場所 PIGSTY

白石区本通3丁目北1の5

バツイチのかたは1ドリンクサービス!




楽しみましょうぜーい!

昨日バンドさんとの練習もありましたー
posted by もえぎ色 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

衝撃!

目飛び出るかと思った!


ビックリしすぎて(゜o゜;;


どぉも ともです(*'-')


なんですか、ティアドロップ終わって3週間ですか…


ともは、怯えてました

何にって?

決まってるじゃないですか


リバウンドに(笑)


覚悟はしてますよ!


でも出来れば避けたいと思ってるんです


日曜日、サイズを測る機会がありましてね


ティアドロップ1週間くらい前にも測ってたんですが…


「ともちゃん減ってるよ!」って言うんですよ!

すっかり(?-?)ハテナ顔ですよ

ありえるわけないじゃないですか!?


体重も計ってみたんです…


減ってるじゃないですか!

2キロも( ̄□ ̄;)!!


感動の1日でした☆



とも
posted by もえぎ色 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

no-title

081019_180447.jpg今日、信じられないくらい久しぶりに『ちびまる子ちゃん』見ました(^O^)/たまちゃん、まるちゃんコンビは最高ですッッ☆お互いを褒め合う会話がたまらないですねo(><)o大好きです。たままるコンビ(ノ><)ノ
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日も

081019_011624.jpg飲み会ー

ゆいちゃんとかよを誘って飲みに行きました!

やー楽しかった!

ちょっと次についての話もかなーりふくらみテンション上がりました!


が…


酔ってるとやっぱり冷静な判断ができませんね


あっさり不可能じゃんっ

みたいなこととかね。


まあ楽しいからいっかーー

また皆誘って飲まねばっ!


もえ
posted by もえぎ色 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

恋愛もの

の漫画を久しぶりに読みました


立ち読みですが…


ちょっとーーー

青春じゃあないですかーー
なんですか

危うくコンビニで泣きそうになり素敵な告白シーンを飛ばしながらよんじゃいました。

普通に読んだら泣いてるからーー

もーーやっぱりいーよー

恋愛もん

でもあんな風になるわけないじゃーーん


でも…


いいなぁ




もえ
posted by もえぎ色 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由すぎる家庭

081015_232447.jpgこの飲み物なーんだ



正解は



ビール!

発泡酒だけどー


網走のーー


ビール!


綺麗っ


飲みやすい!


これはかなりおすすめビール



海の色でしょ?




で、うちの母さん


知る人ぞ知るうちの母さん

昨日電話が来て

出たら




今、日高


……………………。




おかしーだろっ

予告もなしに?

日高。

なにしてんだ母さん。



まあ、

この親にして

この娘あり。


遺伝ですかね。

まあ楽ですよ逆に

好き放題やってくれた方がね

好きに生きたらいいよ

私も好きに生きるから



あ、昨日のblog

やっぱり酔ってた感じ出てますね

ノリで話した感じですね

すいませんm(__)m

でも…

楽しかったなぁ

もえぎ
posted by もえぎ色 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃーん

081017_235015.jpg飲み会ーー!
急遽呼ばれて参加した飲み会でかなりテンションあがってます!

初めて飲んだ方ばかり!
飲みの席で会ってた人とかはいたけどこーやってちゃんと飲んだのは初!

いーっすねー

人の繋がりってすごいっ!
皆やりたいことをそれぞれ持ってて、分野が違うからこそ勉強になって、違う分野だからこそ共感出来ることがあって、

こーゆー人が必要っていったらまた違う人紹介できて。


そーやって色んな人との輪が広まるんだよね。

だから


イベントしたい



みーんなの特技をごちゃまぜにして


来年



やります。

必ず



久しぶりの主催イベントやろうと思います。


まだざっくりだけど


私の特技だし

人を繋げる

人と繋がる




人と人の合わさった力に負けるものなんてきっとない

人が作る世界だから


人。


もっともっと色んな人に出会いたいと強く思った日

いつか皆で

百人位で

ジンギスカン





今日いた方が言ってました

ジンギスカンは




ソールフード

Soulfood
(スペルあってるかな…)




札幌バンザーイ!!!

やっぱり

私達は


もっともっと


札幌


から


発信すべき。



馬鹿にされたくないじゃん

道産子魂

盛り上げれるよ

絶対


あーなんか良い刺激な飲み会

また飲みましょー

皆様も飲みましょー



もえぎ
posted by もえぎ色 at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

☆変顔☆

080928_152640.jpgともちゃんと変な顔ッッ( ̄▽ ̄;)ともちゃんはガチャピンのものまねらしいです(笑)本番の時も一瞬ですが、披露してたんですよ(^O^)気付きましたぁ!?(゜▽゜)この顔を見れて方は何かいいことがきっと。。。( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by もえぎ色 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常にぉ腹ィッパィ(笑)

SANY0480.JPGもえぎ色、ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございましたっっ!!!!

とっても嬉しかったです(*^_^*)


結構、舞台上で踊ったり騒ぃだりしてた私達。。。

本番前1ヶ月で全員、痩せたり引き締まったり体脂肪率が落ちたり。。。


私に至っては何と!!!

ゲネという本番同様のリハーサル一度っきりだけでも、


体脂肪率−4l、


とぃう快挙を遂げ(笑)
本番を迎ぇたのですが。。。。



そんで、舞台が終ってほぼ3週間。。。



摂取カロリーをめっちゃ抑ぇて動きまくってた本番前、

食べたぃモノを食べて運動量が前ょりも少なぃ現在。。。。



そりゃ太って当然ですょね(・∀・)



あぁ、リバウンドしましたともっっ(-.-")凹


かなりねっっっ((((゜д゜;))))



『また今日からダイエットします!!』



と宣言しつつ食べる私。。。
助けてくださぃ。。。。。。




『Tear drop』の期間中はどんなに大変でも皆が居てくれたし、
皆さんが観に来てくれたから…

どれだけ気持ちに応えられたか分からないけど…頑張れましたっっ('-^*)ok


本当に色んな労力を使ってくれた皆様に大感謝ですっっっε=ヾ(*~▽~)ノ


ぁる日の稽古が終ゎった後に、

“イスに座った人の上に何人まで座れるかゲーム”を開催!!!


意外と余裕だったのに、他の皆ゎ遠くから笑って見てましたとさ(笑)


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

おいしいッッ!!

081015_211603.jpg081001_192033.jpgどもッッ!!singerのmaiです☆
久しぶりにblog更新します。すみません(>_<)

まず、この場で言わせて頂きたいのが。。。
遅ればせながら、皆様『teardrop』ご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m沢山のお客様のおかげで、気持ち良く歌を歌わせて頂くことが出来ました。大変光栄に思っております。来年、歌手として活動の幅を広げたいと思っておりますので、ライヴを行う際には是非見に来て頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m






っとまぁ固い話しはこの辺で。。。写メ見ましたッッ??(゜▽゜)見ちゃいました!?
えッッ!?見ちゃったの??ダメだってぇ〜見たら(ノ゜O゜)ノ笑
このロールケーキとエクレアなんだけど、まぢ、たまげますよ(。。;)←ほんっとこんな顔になるくらい(笑)
うまスですッッ(^O^)/普通にローソンで販売してますので、お近くにお立ち寄りの際には、ご賞味下さいますようお願いします申し上げます(笑)
あっ!!だけども、だっけぇど(←小島よしお風)食べてみて、たいしたことなかった方は、あっさりこの話しは忘れて下さい!!(笑)
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ダンス!

081015_202121.jpg今日もダンスな私達です!
26日のダンスがなんとすべて完成!!イエイv(^o^)

こんなに早くできるなんて!素晴らしいっ!後は練習あるのーみっ!!


いーねー

絶対エロ可愛いっ!



はず…


(^_^)




もえ
posted by もえぎ色 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

