2008年09月27日

no-title

080926_1510~01.jpgお早うございます!!今日から本番です★

ネイルは静音役のしょーちゃんがしてくれています♪みんな隅々まで可愛いのだー!!

さて、今日の昼ステージはお席もまだ空いております★
※夜は込み合う可能性がありますので何卒ご協力をお願いします!
お時間のある方は、どうぞBLOCHへ!!!

もえぎ色
第三回公演
【Teardrop】


日時 
2008年
9月27日(土)14:00/19:00
  28日(日)13:00/17:00
28日13時からの回はお客様を女性に限らせていただきます!

開場は開演の30分前です 
料金 1500円(前売)
   1800円(当日)
場所 
演劇専用小劇場BLOCH
札幌市中央区北3東5岩佐ビル一階→サッポロファクトリー北洋銀行出口から道路を挟んだ向かい。トンネル状の入り口をくぐって来てくださいね♪


(エリナ/ユウキ役 ゆい)
posted by もえぎ色 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

これは誰?

20080922230828.jpgみなさま、お疲れさまです☆

ともです(=⌒ー⌒=)

今日衣装合わせをしました(^-^)/

その時の写真なんですが、これは一体誰かわかりますかね?

28日のお昼のステージを見に来ていただけると誰か判明します!

いやいや…もしかして全ステージでみなさまを、お出迎えお見送りしてくれるかもしれません!


乞うご期待(≧ω≦)b


とも
posted by もえぎ色 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

本番までぁとちょっと!!!

どもっ!

『また明日ねぇ☆☆』

と最初に言った美里ですっっε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


ぃゃ〜本当にともちゃんの言ぅ通りで…

普段ゎバラバラの道で日々忙しく、頑張ってぃる女の子が15人も集まってぃるティアドロップメンバー( ´艸`)

出会ってすぐの飲み会でいきなり仲良しになった我々ですっっヽ(≧▽≦)/

ビックリする程、性格がバラバラな私達ですが皆、最高にイケてる皆さんもきっと愛しくなっちゃうようなメンバーですっっっ(o^_^o)♪♪♪♪♪


なので毎日毎日、楽しく必死で稽古してぃますが…


だからこそ終ゎった後、なかなか皆と会ぇなくなってしまぅと思ぅと。。。めちゃんこ寂しぃです°・(ノД`)・°・


まぁそんな気持ちを抱ぇつつ、いまゎ全員で本番に向けて、精一杯の力でイイ物を作るべく頑張りますょ(☆▽☆ )


皆さんに劇場で会ぇるの楽しみにしてぃます!!!

今回ゎ見所満載!!
個性豊かな女の子15人で魅せるショーミュージカル!!

舞台に登場する衣装ゎ何と100着越ぇ!!

子どもから大人まで楽しめる爽ゃかなストーリーですヾ(^▽^)ノ


皆様のご来場を役者・スタッフ一同、心よりお待ちしております('-^*)ok





打ち上げが楽しみだぁぁぁぁいε=ヾ(*~▽~)ノ



なんて言ってみたりねっ(・∀・)笑笑笑


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

「また明日ねぇ」

稽古終わりで、玄関を出て、誰かが言った一言です(^-^)


「また明日ねぇ」って。

なかなか言わないことばじゃないですか?


まぁ、職場の人だったら毎日会うのは、当たり前なんですけど、


うちらティアドロップメンバーは、
各方面で活躍している人が集まってきているわけで、
もちろん年齢もバラバラだし、
でも毎日毎日稽古で顔合わせて、
それが当たり前になってる今の状況って凄いなって思うんです。


もちろん仕事の関係上なかなか顔を出せない人もいるけど、

誰一人欠けてもダメなんじゃないかなと。

このメンバーだからこそ、この空気間を作れているんじゃないかなぁと思いました


やっべぇ!

打ち上げの時に、寂しくて泣いちゃうんじゃない?(T_T)


とも
posted by もえぎ色 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

名月!

200809150403000.jpg琥珀役のアキです。
我が家から見た中秋の名月! 星空の中に浮かび上がるまんまるのお月さまは本当に美しかった。 

連日の稽古で少し疲れ気味ですが、(何せ最高齢)
公演の成功を月に誓う満月の夜の私でした。
「最高の舞台を作って、最高のお酒を呑むぞー!ワァオ〜ン・・!!」
アキ
posted by もえぎ色 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

初★通し稽古!

★13日の日記★

今日はBLOCHで通し稽古でした!2週間前に劇場で通しが出来るなんて嬉しすぎます!!


小屋入り4時間前…


メンバーのしょーちゃんと待ち合わせをして、衣装探しの旅へ行く★

安くて可愛いくて靴を求めて巡った店舗数は13店舗!!

散々探して、結局最初の店に戻って買うっていうね。これはよくある法則の一つだわ。笑


イメージにピッタリで、普段にも使えるいかした靴を共に購入し、気分上々な感じでBLOCH到着です★


衣装チェ〜ック!

出ハケチェ〜ック!

立ち位置チェ〜ック!!

オッケ〜チェケラー☆☆


通し稽古開始です。

初通しは早着替え衣装に苦戦しましたが、動きや舞台装置等明確になった分、より完成度の高い作品作りに燃えます!!

燃えます燃えます!!


充実した1日でございました☆


★ゆい★
posted by もえぎ色 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

どもっ!

20080807222857.jpgみさとですぅ〜(。・_・。)ノ


久しぶりぶりのブログです〜(・∀・)


残暑ざんしょ〜…




って流行らせませんか??ww


いつも稽古場を盛り上げてくれる、お一人のショウモト姉さんが先日東京へ行った時のぉ土産、東京バナナのクッキー(=゜ω゜)ノ

めちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)♪♪


って、コレ。。
結構前の話しかも(笑)


さてさて、本番もちょっとずつ近づいて来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ


衣装の量がハンパなぃです(*^_^*)

女の子15人も集まった時のパワーもハンパなぃですっっo-_-)=○☆


皆さま、ぉ見逃しなく('-^*)ok

☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

稽古日記

20080908232107.jpgみなさん、こんばんは☆
全く札幌は道がわかりませんねぇ(>_<)

方向音痴さんには、厳しい毎日ですよ…

そんな自他ともに認める方向音痴のともですが、稽古場には迷わず行けるようになりました!

写真は今日の稽古風景ですね

いゃ、休憩をとったとこですね。

休憩中も台本の確認作業を怠りません!!

よりよいものを皆さんに届けたく

毎日夜中までみんな頑張ってますよ!



とも
posted by もえぎ色 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

no-title

こんにちは、坂本ゆいです★

今日は大通りで開催中の『だいどんでん』というお祭りに参加してきました!

駅前通りが歩行者天国になり、大道芸人さん達が集まるイベントです。

私は千年楽団の一員としてソプラノサックスを吹いて来ました♪♪ステージやら練り歩きやら、合わせて曲数8曲★

会場のあちらこちらでジャグリング、ダンス、太鼓、パントマイム、とても盛り上がっていましたよー★

明日は雨らしいですが、頑張ります!笑


もえぎ色はと申しますと、先日衣装合わせを済ませました!

衣装の枚数、本当に半端ないです。軽く100越えてます。色とりどりやで〜♪♪笑

本番まで残り20日!!!燃え尽きるぜーぃ!!

楽しみにしていて下さい♪
posted by もえぎ色 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

