2008年08月25日

セイリング!を見てきました☆

すっかり秋ですね…

夜になったらもぅ寒い!

まだまだ夏を満喫したかったのに(>_<)


そんな過ぎ去った暑い夏を満喫しようと思いまして、
土曜日にプラズマニア 「セイリング!」新得町公演に行ってきました☆



いやぁー熱い舞台でした(≧∀≦)



上がりすぎたテンションは下がることを知らず、なんと家についた夜中の2時まで(≧ω≦)b


眠りたくても興奮しちゃって寝付けず…

なんかこぅいい物質が体からでてましたね

心がなまら満たされました〜('-'*)



とも
posted by もえぎ色 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

本日は

080822_101741.jpgプラズマでの地方公演!!
新得町へ向かっております!
新得から帰ってきたらもえぎ色一色になるからその区切りとしてしっかりやってきます!!

さてさて今回の写真は一昨年の夏参加した指輪ホテルのティシャツ。
かわいいとおもいません?買ってから実は初めてきてます。

裏に皆のサインが入っていてもったいなくてなかなか着る勇気がなかったんですよね。

この指輪ホテルの参加はもえぎ色にめちゃめちゃ影響を与えてくれた作品なんです。指輪ホテルも女の子集団で様々なパフォーマンスをするんです。
それが面白くて。発想とか本当に誰も考えつかないようなもので、有りのままでいられるような…そんなかんじ。。

女の子っていいなと、自分も女の子でよかったと思える。そんなきっかけをくれたのが指輪ホテルなんです。

もえぎ色も皆がのびのび有りのままでいれるようなそんな作品が作りたいなあと。

色んな人と色んな環境に出会いたいこの頃。

がんばるぞー!!
posted by もえぎ色 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

北島三郎記念館

080819_114450.jpg080819_1007~01.jpg今日は函館旅行最終日(^O^)/

朝はイカの釣り堀をして、私が釣ったイカを地元の方にさばいて頂いて食べました↑↑(^_-)-☆新鮮なイカは美味しかったよぉ☆生きたイカをすぐさばくから食べる時も、お皿の上でクネクネ動いてた(笑)

その後、『北島三郎記念館』行って、北島三郎様について勉強してきたp(^^)q分かったことは、北島三郎は以外に家族想いだったってことと、小さい頃から顔は変わらず、鼻の穴は大きいということが分かった(゜▽゜)
最後に北島さんの代表曲『まつり』を聞いて、帰って来ました(笑)

2泊3日の函館の旅は楽しかったぁ(ノ><)ノまた来るから待っててね、函館ッ!!
さッッ、私の地元札幌に帰って、またティアドロップの稽古だぁ!(^^)!最高の歌とダンスを皆様にお見せ出来るように頑張りますッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

100万ドルの夜景

080818_201752.jpg本日函館旅行最終日(^O^)/
函館山の夜景を見てきました(☆_☆)100万ドルの夜景と言われる函館の夜はとても鮮やかで感動しましたッo(><)o
1日中いても飽きないくらいの見物だと思いますよ☆
函館に行かれる際はぜひ、函館山へ行ってみてくださいp(^^)q
感動しますよ(ノ><)ノ


明日、また4時間かけて札幌に帰るわけなんですが、ナガーイ(>_<)間違いなく電車の中で爆睡です。札幌に帰れば、ティアドロップの稽古&バスケの練習が待っているので、体力回復のためにもいっぱい寝ようと思いますp(^^)q
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

no-title

080817_114938.jpg080817_125251.jpg080817_135649.jpg只今、函館に来ております(^O^)/朝7時30に札駅を出発し、4時間かけて、函館到着〓〓ナガーイ旅だったぁ〓腰が痛い痛い〓足は筋肉痛だし。バァバァみたいになってます〓


今回の写メは五稜郭タワーの写メと、お昼食べたホタテ焼きの写メです〓ホタテ焼きめちゃくちゃ美味しかった〓〓皆様も函館に来た際はぜひ、ホタテ焼きを〓


明日は朝一行って、湯の川温泉行って、夜は夜景見に行ってきます。最高の写メ撮ってまた、blogに更新したいと思います〓
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の

080817_010810.jpg衣装達。

いやーうちが衣装店みたい(笑)
かわいいねードレスたくさんっ!

これからまたたくさんの衣装が出来る予定ですっ!楽しみだぁっっ

もえ
posted by もえぎ色 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

おばぁちゃん役、終了〜

200808072034000.jpgアキです!
ブログの書き込み、ご無沙汰しちゃいました。               先週7・8日に、教文演劇フェスティバル参加の「金田一仁志俳優生活三十周年記念作品 あの頃に戻り隊08」の公演が無事に終わりました。

私は今回、おばぁちゃん役に初挑戦。特攻隊となり、帰って来なかった夫を思いながら、一人で孫を育てあげたおばぁちゃん。東京で活躍している【劇団偉人舞台】の我孫子兄弟のお兄さん、泉さんが孫、弟の令さんがだんな様という立場の役でした。
残念ながら、だんな様役の令さんは過去の人という設定だったので、全くからみのシーンはありませんでしたが、色々勉強させて頂きました。

写真は、金田一演劇には欠かせない、天才子役のまりなと、リベラルシアターなどでも活躍している、私の一番のライバル、キャメ(笑) そして老けメイクの私。え?実物とあまり変わらない? ほっといて下さい!           
とにかく無事に楽しく終える事が出来てほっとしています。 劇場に足を運んで頂いたお客さまに感謝致します!

4ヵ月間、稽古を共にした仲間とも解散し、息つく間もなく「ティァードロップ」の稽古に入っています。 私の役、琥珀さんとも出会いました!

お芝居の環境に又身を置ける事に感謝して、この作品、この役と向き合っていきたいと思います!


みんなアリガトー(T_T)/~            そして又ヨロシクねー(^Q^)/^
posted by もえぎ色 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

最近のお気に入りは…

座椅子です☆


うちにはソファーがありません(>_<)

うちの猫が爪とぎしちゃうんですよね…

おかげでボロボロになっちゃうんです

で、我慢して絨毯の上に座ってたんだけど

先日 運命的な出会いをしまして( ´艸`)


今では毎日めんこい座椅子に座りくつろいでます☆


とも
posted by もえぎ色 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

只今

080810_213330.jpg執筆中!
カーテンコールの曲を決め、安室のCDをちずかに見習いかい。
さらにもう一枚前買えてなかった安室のCDをかい。
三枚!安室ちゃんはもちろんDVD付き!あーなんて素敵。

さぁて火曜までにしあげるぞ!!

もえ
posted by もえぎ色 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆タイラーフェス☆

初めまして♪坂本ゆいです(自己紹介はまた今度)☆

今日は、先日告知していたイベント本番!!

全15バンドほどのロック祭オープニングを、もえぎ色ダンサーがドレスとダンスで華やかに飾りました♪

私はライヴイベント初参加で、勉強になることも沢山あり、舞台とは違った新鮮さもあり、とっても楽しかったです(*`ー´*)☆
課題も沢山見えたので、怒涛のダンス特訓ははまだまだ9月まで続きますよ☆

ファイトだー!!

ともあれ今日はみんなお疲れ様でした!
そして見に来て下さった皆様、ありがとうございます☆
9月の本番も是非いらして下さいね♪♪
posted by もえぎ色 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

明日☆☆(イベント告知デスッ♪)

女の子達がイベントに参加しますっっヽ(≧▽≦)/

『タイラーフェス 2008 summer』

前回もバンドさんと絡んだりさせて貰ったタイラーフェス!!

今回も出演しちゃいますっっ(=゜ω゜)ノ

今回ゎ9月公演のもえぎ色のメインテーマ『Tear drop』が見れたり、懐かしのアニメソングのカヴァーが見れたり…と、またまた内容盛り沢山ですε=ヾ(*~▽~)ノ

場所→クラップスホール(中央区南4条西6丁目5番タイムズステーション札幌1階)

時間→開場17時半、開演18時

チケット→前売1000円、当日1500円(ドリンク代別途500円)

Studio-TAYLER、玉光堂楽器センター、ローソンチケット(Lコード、15185)で発売☆



私たちゎ一番最初から出演しますっ(☆▽☆ )


ぉ時間ぁる方ゎ、明日の今頃ぉ会ぃしましょう(o^_^o)

ぉ待ちしてぉりますっm(_ _)m♪♪


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古中に…

20080806205302.jpg20080807222857.jpg横になりながら歌の練習をするまいちぃ(・∀・)

ダンス練習をしてぃる皆に踏まれそぅになりながらも、かたくなにその場から避けようとしませんでした(笑)

ショウモト姉さんが東京土産にバナナのクッキーを買ってきてくれました(☆▽☆ )激美味っっ

ァリガトござぃますっm(_ _)m♪


明日18時からクラップスホールで行われるタイラーフェスにもえぎ色メンバーが出演致します〜ヽ(≧▽≦)/♪


気になる方は是非お待ちしてますっっ(=゜ω゜)ノ


☆Misato☆
posted by もえぎ色 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

*椿油*

080807_0030~0001.jpgこちらは大島椿の頭髪用オイルヽ(*´▽`*)ノ

クチコミサイトの@COSMEでヘアケア部門4年連続第一位に輝いている商品です(人'∀`)↑↑↑↑

ショートヘアだと1滴で十分という事でめちゃくちゃ持ちが良さそうです( *´艸`*)

しかも紫外線もカットするらしぃ…

スギョィ…゜Д゜)ヒソ(Д` )ヒソ


安室ちゃんに影響された私は美髪を目指す為この大島椿を購入(・ω・)/

カラーやパーマで痛んだこの髪がいつしか輝くだろうか…?(;д;)


夢を託し今日から使ってみます(´∀`)9効果の程はteardropにてっε=(o*・ω・)ノ



そぃえば先日無事(?)プラズマニアのセイリング!札幌公演が終了したのですが…


終わってからというもの…



喉と舌が筋肉痛!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



……………ぇっ!!!!?????



喉と舌…………!!!!???



そぅ…喉と舌なんです…


ヒドいときは唾を飲み込むことすら億劫な程…(;´Д`)


ぃやぁこれまで生きてきて喉と舌の筋肉痛なんて初めてですょ(*´・ω・)


しかも今日仕事中急に腰痛が発症!!一時はイスに座るのもツラいほどに…(;д;)






はぁ…



ゎたしゎもぅ年なんでしょうか…?(;д;)ぐすん

♪ちずか♪
posted by もえぎ色 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

