2008年07月30日

買っちゃった( *´艸`*)

080730_0136~0001.jpg仕事の休憩中、店内をふらふらしてぃたら…


Σ(゜Д゜ノ)ノハッ

安室ちゃんのベストアルバム発見…♪♪ヽ(*☆▽☆*)ノ


これゎ買いでしょ(σ・∀・)σ間違いなく!!!!!


…と思わず衝動買い…〜(m-_-)m


…でも後悔なんてしなぃんだっ(ノд<。)だって安室ちゃんだもん( *´艸`*)


家に帰って家事をしながら早速DVDを見る…(*´・ω・)(・ω・`*)ヮクヮク…




ぬぁ〜〜〜〜っっっっ( ̄□ ̄;)!!


かゎいぃ!!!!


かっこいぃ!!!!!!


素敵すぎっっ!!!!!!!!!!!



ぃやぁ大満足です…(ノ∀`*)


皆さんも是非お手にとって頂きたいっ!!!!!!!(・ω・)/













………………でも




安室ちゃんのスタイル見てると……



凹む…;- -)_ _)ガクッ


心を入れ替え本気でがんばります…(;´Д`)/ 先生!…


♪ちずか♪
posted by もえぎ色 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

初モノ〜

200807280958000.jpgこんにちは!アキです。 先週の土曜日、もえぎの稽古に行く支度をしていたら、同じマンションに住む、お友達になったばかりの奥さんが、「ちょっとコレ娘が職場で貰ってきたのー。少しだけど食べてー。」と言いながら持ってきてくれたモノです!国産です!初モノです!


私が子供の頃の夏の果物といったら、スイカとプリンスメロンぐらいでした。 知ってます? プリンスメロン・・。それこそマンゴーみたいな形の網の無いツルツルなメロン。庶民の味でした。

そんな庶民の私。マンゴーに見とれていて稽古に遅刻しました。ゴメンナサイ。
味の方は・・・

もったいなくて、まだ食べてません〜〜

アキ
posted by もえぎ色 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ビアガーデン☆

20080726205107.jpg行ってきました!


わたし、今日担当じゃないけど
テンション上がって書いちゃいました!

友達の結婚式で来札しちゃってます!!

みんなのんぢゃってますよぉ(*≧m≦*)

わたくし、ダイエット中なのでセーブして飲みましたけど

月曜日からは仕事だけど
みなさん、素敵な暑い夏を過ごしてますか?



とも
posted by もえぎ色 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

花繋がりで…

先週の花金日記を逃してしまいました;
こんにちは、黒沼です。

本日、札幌豊平川にて花火大会がありましたね!
見に行かれた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
私は稽古だったので見には行けなかったのですが、音が聞こえて来てので雰囲気を楽しみました!
夜空に咲く大輪の華。
いいですよね!


以前とある男性が、

『花火より、花火を見上げる女の子の横顔が魅力的』

と言っていたことがあります。
その時はえーどこ見てんのって感じだったですが、ちょっと今考えてみると解るなーとも思います。
浴衣着て、いつもとちょっと違うお洒落な感じで気持ちも華やいで、綺麗な華を見る。
そういう時の笑顔って、更に綺麗ですよねo(^-^)o


やっぱり女の子っていい!!
posted by もえぎ色 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュ☆

20080725033946.jpgひとつあれば、髪を可愛くサッとまとめられるシュシュ(o^_^o)


ロン毛の私にはかかせません( ´艸`)


稽古の時はもちろん、仕事の時ゃ、食事の時。。

とにかく髪が邪魔な時に大活躍ヽ(≧▽≦)/


その他にも色んな用途に使ぅ事が出来ます(*^_^*)


稽古の時は基本的に黒かピンクのラメラメシュシュ(・∀・)♪


毎日稽古なので、ほぼ毎日ぉ世話になってるシュシュくんです(☆▽☆ )


でも実ゎ、もうちょい種類を持ってたりします(=゜ω゜)ノ


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

☆魔法にかけられて☆

グラフィック0623016.jpg画像ゎDisney映画☆魔法にかけられて☆の特別キャンペーンサイトのものです(・ω・)/

なんと…自分の画像を送ると、自分のDisneyプリンセスになった画像が送られてくると言うものっっっ!!!!!(人'∀`)♪


憧れのDisneyプリンセスになれちゃうんですっキャ('∀')爻('∀')キャ

そんなゎけで、私のプリンセス画像でつ(`・ω・´)w自己満☆


本当ゎみんなにもやってもらぃたかったんだけど…確か7月中旬くらぃまでしかキャンペーンやってなかった気が…(ノд<。)↓↓↓失敗したにゃぁ……


そぃえば…本日(7/23水)の双子座の運勢ゎ


最下位


だったのですが…


しかも複数の占いでその結果だったらしぃ…(´Д`;≡;´Д`)



ぃやぁ占いって案外当たるんすね(´∀`)

朝から雨…なのは皆様共通なのでいぃとして、

通勤ゎチャリなのですが、目の前に飛び出して来た自転車を避けようと急ブレーキかけたら、雨でタイヤが滑り横転…⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=3ズサー

何年か振りに転んで血を流す…

恥ずかしくて早々に去るも、カバンに着けていたアクセサリー紛失…(\1500くらぃしたのに…)


雨で濡れたせいか仕事中、お腹を壊す…しかも退勤するまで続いた…(;'Д`)


朝から左目が痛いと思っていたが、段々痛すぎて目が開かなくなり、涙が止まらない。(;д;)
コンタクト外しても改善せず、お昼に急遽眼帯を購入。
しかし右目もかすみよく見えない。
更には目が疲れすぎて頭痛発生( ̄□ ̄;)!!

仕事の合間に鏡で目をチェックしてると、いつの間にか目頭の内側?にものもらい的な何かが…(;´Д`)/ヒィィ



日頃の行いが悪いのでしょうか…?ショボ-(´・ω・`)-ン


♪ちずか♪
posted by もえぎ色 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

念願のo(^▽^)o

080721_2106~0001.jpgはじめまして!
祥子です(^O^)/
38才 ネイリスト&リフレクソロジストです。

この度、つい勢いとノリでTeardropに参加する事になりました♪
夜露脂食(*^-^)b

写真は私のネイル部屋です☆今までブラインドが無くて、不自由してたんですが、取り寄せたり、間違えられたり、等々で20日かかってやっと届いたのさ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

紫外線の被害からやっと解放〜〜〜!!!!!

すっかり私事になってしまいましたが、これからはネイルの写真なんか載せたりしていこうと思ってます♪(*'-^)-☆

それでゎまた!
しょーちゃんでしたぁ〜('-^*)/
posted by もえぎ色 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子ちゃん☆

20080720180607.jpgわたしのめんこちゃん
(*^_^*)

今、7ヵ月です☆

なーまーら、かわいぃ!
よくわからないかもしれないけど、私が着てるジャージの中に入れてるんです


なぜかしかめっ面(^^;)

母性本能くすぐられまくりです!

これも女性特有のものですよね


今日は、一緒にもえぎちゃんが出てるテレビ見ましたよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もえちゃん可愛かったねぇ


とも
posted by もえぎ色 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

プチ旅行

080718_123308.jpgおとつい新得町まで日帰りでいってきましたー!
というのも
プラズマニアで八月に新得町へ公演で行くのでその挨拶に。

そんな車内で一人寂しくかっこつけた感じです(笑)

そして今日はプラズマニアでイベント。もえぎ色参加組のメンバーのみの女の子ダンスも繰り広げてます。
ドレスきて。

女の子はやっぱりかわいいかっこすると雰囲気変わりますよね。

気持ちもなんか少女気分。
なんてゆーのはもう私にはないらしく。たくましい女の子でした…


かわいい服もしょっちゅうきると慣れちゃうのかな…
でも皆がかわいいのでいっか。


そんな感じで女の子達のドレス姿写真撮れたらとってきまーす!


もえ
posted by もえぎ色 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

no-title

080718_095501.jpg皆様ッ!!初めましてm(__)m今回、もえぎ色でシンガーとして出演させて頂く、『☆mai☆』と申します(^O^)ミュージカル出演は初めてなんですが、皆さんに最高の歌とパフォーマンスをお見せ出来るように頑張りますので、ぜひぜひ、9月の公演にはご来場下さいませ(^O^)/

ま、固い話しはこの変で終わりにしまして。。。
初の私の写メは、『空』でございます( ^^)Y☆Y(^^ )空が大好きで、見てると癒されるもの第2位でございます(笑)綺麗な野原とか行って、ゴロンっとなって、おおーきく息を、スッテェ〜ハイテェ〜したいですo(><)o

最近は体の調子が悪かったり、仕事が残業だったり、いろんなことが重なって稽古にいけず、もえぎ色メンバーの皆さんすみません(>_<)シンガーのメンバーもごめんなさいm(__)m

ふぅ〜。。。あっ!!ため息をついてしまった( ̄▽ ̄;)いかんいかん(ノ゜O゜)ノ貴重な幸せが逃げてしまう(゜▽゜)

っというわけで、仕事してるアナタも、学校で授業を受けているアナタも、今日は天気がいいので、なんかむしゃくしゃしてきたら、空でも見て、目つぶって、おおーきく深呼吸するといいよ☆

みんなッッッ!!ファイツです(^_-)-☆
☆mai☆
posted by もえぎ色 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

もえぎ色初参加のアキです。多分最年長・・・・・・(*^_^*)         今、大好物の麸饅頭を食べたところです。目の前にはピザ味のポテチ。あれも食べたい!これも欲しい!と我儘なのは私だけでしょうか?いえ、きっと女性は少なからず皆そうなはず。だって脳管が太いんだもん。女性は右脳と左脳をつなぐ管が太いので、一度に色々な事が出来るし、色々な事に興味がわく様になっているらしいです。子育てや家事を効率良くこなせる様に備わっている性質だとか。夢見る乙女でありながらも、結構現実的なのがオンナ。役者でありながら主婦。食事の支度をしながらセリフの稽古。まさに私も夢と現実を行ったり来たりの脳管太めのオンナです!
あれもこれもと我儘なのは又別の話ですね(^o^;
posted by もえぎ色 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

見事文字化け…(;д;)

何書いてるかゎからない方のために絵文字なしで…ショボ-(´・ω・`)-ン



ぅちのハムこです☆どもo(_ _*)o

我が家ぃるのゎチィタロとチャムの2匹で、写真の子ゎチィタロでつ( *´艸`*)


ぃんやぁ〜めんこぃんだわぁこの子タチ…(人'∀`)ぃつも癒されてしまぅ。癒され過ぎて時が経つのを忘れる…マズィ(;´Д`)


そぉそぉ♪ぁの有名な動画サイトでもめたんこカヮユスなハムたちを見つけたのですヽ(*´▽`*)ノ

その名も…
『はむ鍋』
にゃぁ〜カヮユスカヮユス( *´艸`*)

そして…色々見てたら見つけてしまった『にゃんことハムの仲良し動画』☆☆
ぁのぉネコ様とねずみの仲間でぁるハムたんが………

仲良し…!!????


まさか…………



ぃや…そんなはずゎ…………



仲良ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)


これゎ是非とも見て頂きたい(*゜▽゜ノノ゛☆にゃんこがまるでハムたんを我が子のやうに…(*´・ω・)(・ω・`*)ムフ


癒され度MAXですゎ♪ギガントカヮユスですゎ☆☆♪♪♪♪



♪ちずか♪
posted by もえぎ色 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はむはむ(・ω・)

080717_0153~0001.jpgぅちのハムこです☆どもo(_ _*)o

我が家ぃるのゎチィタロとチャムの2匹で、写真の子ゎチィタロでつ( *´艸`*)\xF8揮\xB4


ぃんやぁ〜めんこぃんだわぁこの子タチ…(人'∀`)\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4靴\xA3つも癒されてしまぅ。癒され過ぎて時が経つのを忘れる…マズィ(;´Д`)


そぉそぉ\x8F髭ぁの有名な動画サイトでもめたんこカヮユスなハムたちを見つけたのですヽ(*´▽`*)ノ

その名も…
『はむ鍋』
にゃぁ〜カヮユスカヮユス\xF8揮揮揮\xB4( *´艸`*)

そして…色々見てたら見つけてしまった『にゃんことハムの仲良し動画』\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7
ぁのぉネコ様とねずみの仲間でぁるハムたんが………

仲良し…!!????


まさか…………



ぃや…そんなはずゎ…………



仲良ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)


これゎ是非とも見て頂きたい(*゜▽゜ノノ゛☆にゃんこがまるでハムたんを我が子のやうに…(*´・ω・)(・ω・`*)ムフ


癒され度MAXですゎ\xF8揮乾\xAEガントカヮユスですゎ\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7\xF8揮揮揮揮\xB4


そぃえばブログに絵文字ゎ大丈夫なのかしら?めちゃ使っちゃったけど…文字化けしてたらスミマセン…グハ!(゜o゜((○=(-_- )

\xF6燭舛困\xAB\xF6
posted by もえぎ色 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

はぴばー

080716_234507.jpgなんと!25歳になりました!
そしてそして!もえぎ色の旗揚げ公演から四年!四年?
そうっ旗揚げ公演を自分の誕生日にやっちゃったんですよね私。
どんだけよっ!と思いますよね。(笑)



で、でー写真はプラズマニアでやってくれた誕生会のプレゼント達と私(笑)

幸せ〜〓

25歳。

私のけじめの歳。

今後の人生を決める歳。

絶対失敗はできない。

今まで以上に前に進まなきゃ。

がんばーるぞーーー!
posted by もえぎ色 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

初めての(*^^*)

投稿です!!
私がテーマ“女”で浮かぶのは、『おしゃれ』かな☆
内面を磨くこともとっても大事だけど今日は外見のお話o(^-^)o
やっぱり髪をセットしたり、かわいいお洋服を着たり、ネイルや化粧や言い出したらキリがないほど女の子には自分を飾るアイテムがあって、やっぱりそれは女の子の特権な気がします!!
お気に入りの物を持ったり着たり、いつもよりどこか一ヶ所でもこだわったり時間をかけたりすることでその日一日がルンルンになってしまうこともある。自分の好きな服を着ているだけで自然と笑顔になる。
身に付けてるものでその人の内面を飾る彩りが見えてくる気がします♪
女ですもの!自分を磨いて、自分の彩りを鮮やかにして、いつまでも綺麗でいたいですね☆

なお
posted by もえぎ色 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花金

こんにちは、金曜担当黒沼です!
金曜日をちょっと過ぎてしまいましたが…許してくださいな^^;

ところで、よく金曜日を花金って言いますよね?
花の金曜日、らしです。
昔居酒屋でバイトをしていたときは忙しくて散々な思いをした金曜日。
花なんてそんな華やかな曜日じゃないよッ!
と思って走り回っていました。

でも金曜日はワクワクします。
なぜでしょう?
今も仕事柄、特に次の日が休みってわけでも無いのですが…。

皆さんは如何ですか?



さて、久々に書くブログ。
実は私はまだ「女らしさ」について書いていなかったので、これをテーマに書きたいと思います。

私が思う女らしさって…実はちょっとした我侭な態度だったりします。
女の子の我侭って可愛くありませんか?
私はその我侭さや奔放さに振り回されるのが結構好きなのです。
女の子だからこそ許されるというか…許してしまうというか…。

「こんなのに振り回されてやるのは私だけだぞ?」
と思いつつ

満足した女の子の
「ありがとう!」
の笑顔に大満足してしまう。(笑)

そんな黒沼。


自他共に認める女に弱い女です。(笑)
posted by もえぎ色 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

毎月恒例っっヽ(≧▽≦)/♪♪

もえぎ色親睦会(=゜ω゜)ノ

今日ゎ奇跡の3人でしたっε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


3人で親睦深めまくって、只今二次会スタートしましたぁ(o^_^o)☆☆☆


☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ここ ろ はここ

火曜日担当よしだみほです。


暦的には水曜ですが、
気分は火曜の夜です!

気持ちだけは
まだ 火曜!



何の脈絡もありませんが、

もえぎ色はミュージカルです。

ダンスあり
歌あり
   お芝居あり

ダンスにはリズム

私に足りないリズム感……!
何気なくリズムにのっていることってよくありますが、
意識してリズムにのるのは難しいですっ

腕や足ゃに見えない糸がついていて
手先の器用な誰かが頭上でぴこぴこ
動かしてくれればぃぃなぁ…


どんなダンスをお披露目するかはみてのお楽しみっ
とぃうことなのです。
posted by もえぎ色 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

たなばた

今日は七夕ですよぉ、みなさん!

北海道の七夕は8月だけど、今日は七夕の話題でも(=°ω°=)


小さい頃、笹の葉に短冊つけましたよね!願い事書いて☆


今だったら何をお願いしますか?


わたしは、「きれいな脚になりたい!!」



いやぁ、今日ショーパン履いてる女の子がいたんだけど、脚がすらっと細くてまっすぐで
思わず見とれてしまいました(〃▽〃)


夏だから脚出したい!

でも出すからには綺麗な脚を出したい!!


そんなことを思う今日この頃。


今日は「恋の日」でもあるんだって☆

素敵な日だなぁ(*≧m≦*)


とも
posted by もえぎ色 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング

本日ミーティングを行いましたーそして!blog担当を曜日ごとにきめました!
私は日曜担当ですが、若干すぎちゃいましたね。30分位…残念。


着々と進む振り。かなりいいですよー
皆も仲良くなってきていーかんじです。

脚本の内容もついに決定!後は書くのみだぁぁ!


八月九日にはイベントにも参加しますのでお楽しみに〜〜!

もえぎ
posted by もえぎ色 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

