2008年06月19日

ぃちに つぃた。

はじめまして
もえぎ色初参加の吉田みほと申します。

さっそくですが私的な【女らしさ】についてお話させて頂きたぃと思ぃます。


【女らしさ】ってゆーのはあれでしょうか、
【女を意識すること】ってことでしょうか。。。?
女と言えばXXですょね〜

XYとXXですね。

【人間】とか
【男と女】とか
【太郎と花子】とか
難しいことは分かりませんが文字ではどこが違うとかピンとこないんですが、精密な機械とかでみてみるとちゃんと違うんですね。


ってな訳で、
女の染色体はXしかなぃってことで
女にしかないところを垣間見たときが最も【女らしさ】を感じます。
姿形とか、所作とか、サイクルとか、バランスとか。。。



【男らしさ】と【女らしさ】の定義ってお互いになぃ部分なんでしょうかね。

人それぞれですょね〜


だから、おなごばかりのもえぎ色は
女にしかできなぃ舞台になるのかなーと思ってます。


女性のみならず、男性にも観ていただきたいですー
染色体が違うから!


ピンクのチラシを要チェックです!
posted by もえぎ色 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーもっ☆☆☆

SANY0381.JPGブログ初登場のしもやまみさとですっっ!!!
よろしくどーぞっ☆☆☆

毎月、親睦会と銘打って食事ゃ飲み会をしてぃるもえぎ色ですが。。(笑)

記念すべき第一回の飲み会の時の写真をアップしてぉきま〜すっっ♪♪♪

初ブログのぉ題、
女性らしさを感じるコト。。。。

んんん〜。。。

なんだろ。
自然な色気のぁる方には惚れますねぇ♪♪
露出すればイイってコトじゃなくて、ふとした瞬間のしぐさとか。。。


ぁと、強ぃ女性に憧れます。
媚びてなくて、ミステリアスで、落ち着いてて、自分の足でしっかり立ってて、
だけどドコかもろそうで。。。。

ギャップ!!!
ギャップですかね?!

つまり今の私には、ないモノを持っている女性には『ドキッ』とします(^^)♪
凄ぃなぁ。。と。

やっぱり自分を磨ぃてる方は素敵ですょね♪♪
私も頑張らなきゃっっ(≧▽≦)☆☆

夏までに引き締めるゾッとヾ(^▽^)ノ

☆Misato.S☆
posted by もえぎ色 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

初めまして☆

なんでしょう…
なんだかドキドキしながらみなさまにご挨拶(=°ω°=)


次回もえぎ色公演に出演させていただきます 寺崎 智美です☆


どぉぞよろしくお願いしますっ('-^*)


わたしも「女らしさ」のテーマにそっていきますよっ

私から見て女らしさとは、「立ち方」なんです

猫背で姿勢が悪いんで特に惹かれるんですよね、立ち方がきれいな人に。

立ってるときって、片足に重心かけたり、腕組んじゃったり、壁によしかかっちゃったりしちゃうんだよね。
いざぴしっと立ってようとしても、いつもしてないことだからぎこちなくて綺麗じゃないんだよなぁ…


なので、きれいな立ち方を目指して まず猫背なおしから日々奮闘したいと思います!

人によって女らしさ感じるとこってやっぱ違うよねぇ

みんなのブログ読んで、なるほどなと思いました☆


とも
posted by もえぎ色 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

飲み会!

080613_220420.jpg先日もえぎ色飲み会が開催されました!
私達は今回様々な年齢、様々な経験の持ち主が集まってるため、交流を深めるべく四月から毎月飲み会を開催してるのです!

先日は最近お気に入のカフェ、ボトムカフェで行いました!から揚げがなまらうまいっ!そんな中今回白熱のテンションを見せたのが、こちら写真のゆいちゃんっ。
いきなりしりとりを始めたり、抱き着いたり、かわいらしい酔いかたしてましたっ


やっぱり女の子っていいですね

ちずかが最初に女らしさをテーマに書いてくれましたので、私も続いちゃいます!
私は曲線かな。

男にはないこの曲線は見てるだけでかわいらしい。

女の子がたくさんいるとなんだかいい匂いがしてきそうじゃないですか(笑)

本日稽古があったんですが、遅刻してきたちずかの第一声は

いいにおいがする

でした!

皆汗だくなのにも関わらず、いい匂いだなんて!

こんな私達女だけの稽古は楽しく繰り広げられてます。

女ならではの日記で皆様にいろいろな女の一面がみせれたらいいなと思います!
今後のblogにも期待大で!

ではではおやすみなさい!

もえぎ
posted by もえぎ色 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

初ブログ〜ヽ(*´▽`*)ノ

080613_1408~0001.jpgつぃに始動!!!もえぎ色HP☆☆そしてブログぅ〜キャ('∀')爻('∀')キャ
初めまして♪入江ちずかと申します( *´艸`*)

いやぁ〜何書けばいぃんでしょ?(;´Д`)…と困惑してたら代表のもぇぎちゃんからテーマ頂きましたっっヾ(≧∇≦*)ゝ

【女とは?】


ん〜ァバゥトっっ(つд⊂)ってなゎけで確か【あなたが思う女らしさとは〜?】みたぃな感じで落ち着いたはず…曖昧…o(_ _;)o

ゎたしが感じるのゎですねぇ〜
『指先の繊細さ』ですかね☆☆(人'∀`)
指先をケアしてたり、ネイルをいつも綺麗にしてたり…とぃうことでゎ無いんですょΨ(`∀´)Ψ
何とぃうか…指先の使い方?仕草と言うのでしょうか?
ただ箱を開けたりするだけでも、その指先の動きにドキっとさせられたりする人がぃるのですょ( *´艸`*)♪ガサツでゎない、その繊細な指先にゎたしはとても女性らしさを感じます…☆☆☆☆(ノ∀`*)


果たして共感を持って下さる方がいるのやら…(´∀`)

長くなっちゃいましたが今日ゎこの辺で♪因みに画像ゎ最近お気に入りのお茶でつ(σ・∀・)σ

♪ちずか♪
posted by もえぎ色 at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

祝!

初めまして!
代表のきいもえぎです。
HPがついにできましたー!!

どんなblogをかこうか悩み中です。
やっぱり女ならではの話とかできたらいいなぁ。

もえぎ色は女だけのミュージカル!

色んな女の子の姿がみれるようなそんな舞台を目指してがんばります!

どうぞよろしくお願いします!!
posted by もえぎ色 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ!

皆様はじめまして!
もえぎ色次回公演に出演させていただきます黒沼陽子と申します。
僭越ながら、私がブログ投稿第一号を飾らせていただきます!
いぇい!!

今後こちらのブログでは、もえぎ色の稽古風景やメンバーのちよっとした日常を皆様にお届けしていきたいと思います。

もえぎ色の特色として、何より女性ばかりというのがありますので、
どんな稽古になっていくのか、どんなブログになっていくのか、
今書き込んでいる私自身も、実はかなり楽しみですo(^-^)o

皆様も、このブログ更新を是非楽しみにしてて下さいね☆
posted by もえぎ色 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

